【成瀬ダム】 ダムカード「絶賛」配布中です。

成瀬ダム工事事務所では、平成29年度のダム本体関連工事の本格化を機に、より多くの方々に『成瀬ダム』の目的や基礎的諸元を知って頂くため、ダムカードを作成し、平成29年9月11日から配付を開始しました。

【注意事項とお願い】

当ダムの状況からの注意事項や、他ダムでの事例を踏まえた注意事項とお願いです。

・ダムカードの配布は、1人1枚までです。
より多くの方に受け取って頂きたいので、ご理解をお願いします。

・ダムカード配布場所とダムは離れているのでご注意願います。

・ダムカードを受け取るには、ダムに行った証明として、写真などが必要となります。
 ※:「この後、栗駒山へ行くので」や「皆瀬方面へ抜ける予定なので」先にダムカードが欲しい。と言う方が増えております。あくまでも、ダムへお越し頂いた方へ配付しているものですので、その確認として写真の提示をお願いしておりますので、ご理解とご協力をお願い致します。

・国道342号は11月上旬から翌年4月下旬まで冬期間通行止めとなります。
詳細につきましては秋田県雄勝地方振興局の道路情報を入手願います。

・通行止めの際、写真撮影は、通行止めゲート付近を撮影頂くようお願いします。
また、配付する施設も変更となりますので、ご注意ください。

・郵送等での送付は行っておりません。
受け取りの際に施設が閉まっていた等の理由で、返送用の封筒を置かれても対応はできないことをご了承ください。

【ダムカードの入手方法】

下記の内容でダムカードが入手できます。
なお、ダムへ行った証明として成瀬ダム展望台などでの事前に写真を撮影する必要があることや、時期、曜日などにより配付場所が変更となりますので、ご注意ください。

Copyright © ITO-KEN Co., Ltd. All Rights Reserved.