4月21日(土)東北自動車道 奥州スマートインターチェンジの開通式が執り行われました。
奥州市・岩手県・NEXCOの方々をはじめ、衆参議院議員や自治体議員、施工業者など多数の方々が参列され、晴天のもと華々しく開通の運びとなりました。
この工事へ乗り込んだ時の景色を思い出し、見事に完成した奥州スマートインターチェンジを見て、とても感無量でした。
GWも間近に控えておりますので、奥州スマートインターチェンジを利用される方は、これまでの軌跡を感じてくれれば幸いです。
現場代理人 丹 修平
開通を祝って、奥州市・岩手県・NEXCOの方々によるテープカットが行われました。
「東北自動車道奥州スマートIC開通」が記事として日刊岩手建設工業新聞に掲載されました。
新年のご挨拶
年末年始の休業日のご案内
よこて建設女子会が開催されました:平鹿建設業協会主催
カンパニー:第41回 秋田県優良工事表彰
カンパニー:令和2年度 横手市優良工事表彰